益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

柱方面に五目行って来ました。

2月25日いつもの柱に五目釣りに行きました。 波ほ1メーターやはりシケてます。風の方向が悪く中々思ったポイント につきません。潮も動かず思ったように釣れませんでした。 オレの釣果はハゲ7匹 メバル、カサゴ10匹

中島へサーベリングに行って来ました。

2月21日この時期恒例のサーベリングに行って来ました。 いつもの音戸回りで出港 今日は松山0.5のベタ凪予報 潮もいいから大漁を期待して釣り開始 1投目からダブルヒットで釣れ今日こそはと思い気や後が続かず今日も厳しい 日となった。 今日はいつも…

浜田の磯にヤリイカ釣りに行ってきました。

2月9日浜田の生湯にヤリイカ釣りに行って来ました。 今晩は波が2~3メーターに上がると言う予報なので気合を入れての釣行です。 18時釣り開始。すぐに浮きが入り35センチのオスのヤリイカゲット^^ 開始から30分間オレだけ入れ食い状態が続き絶好…

中島にサーベリングに行って来ました。

2月3日今シーズン初のサーベリングに行って来ました。 天気予報0.5のち1.5メーター 大シケ覚悟での釣行です。 音戸を回って亀が首を抜けた所ですでに白波が… いつまでもつか…取りあえず釣り開始です。 最初1時間いい感じに釣れ10匹までは簡単にク…