益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近場のメバル^^

2月26日 同級生のT君と2人で雨の中、メバル釣りに行って来ました。 今日は雨のせいか全然船がいません。やっぱりこんな日に釣りなんかするおバカちんは オレら2人かも(><) いつものナサビ周辺で、釣り開始です。最初ポツリポツリだったが徐々に釣れ…

近場のメバル^^

2月18日 ナサビ周辺にメバル狙いで同級生3人で行って来ました。 8時すぎまでの満ち潮はダブル、トリプルは当たり前でいい感じで釣れました^^。 苦手の下げ潮でこの前のポイントを流そうか迷いましたがそのままかけ下がりを 流していたら、いいポイン…

中島のサーベリング^^

2月10日 シケのため近場のメバル予定だったが5時の天気予報で波が落ちたため 急遽、中島の太刀魚に変更して7時30分 廿日市港を出港した^^。 1時間少しで現地到着 想像してたより波もなく絶好のコンディション^^ 朝のジアイなのに食いが渋く昼ま…

近場のメバル釣り^^

2月5日 今週も釣友2人でナサビ周辺にメバル釣りに行って来ました。 9時過ぎの満潮まではいつものポイントでやったがダブルも多く潮止まりには ハゲのダブルに良型メバルが付いたトリプルや良型メバルのトリプルもでた^^ 相方は絶好調で何回もメバルの…