益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒神周辺に五目行って来ました^^

5月30日 T君と2人で2週間前に底引きに引っ張られた所に行って来ました。 2回目でアンカーも決まり釣り開始^^ 最初すぐにアジが釣れいい感じになったが後が続きません(><) メバルも散発です。色々アンカー微調整してポイント的にはバッチリなん…

倉橋周辺に五目釣り行って来ました^^

5月24日 降水確率80パーセントの中、倉橋に五目釣りに行って来ました。 雨の中の厳しい釣りを予想していたけど10時には雨はあがっていい釣り日和に^^ 1投目からWで良型メバルゲット^^2投目もアジ君ゲット^^ その後、潮が激流になったせいか…

黒神に五目行って来ました^^

5月15日 N君と2人で昼までと言う約束で黒神に行って来ました。 今日は2点アンカーでかかり釣りです。 1発でいいポイントに着き^^1投目からN君に良型アジが来ました^^ マキエが効き出してから1投ごとにアジかメバルが釣れ久しぶりにいい感じの…

倉橋周辺にアジ狙いに行って来ました。

5月8日 3人で倉橋までアジのリベンジに行って着ました^^。 廿日市港を6時に出発。今日はアンカーを打ってのかかり釣りです^^ 1投目から良型アジゲット^^ 釣り始めから11時の満潮までは、ほどよくアジとメバルが釣れ今日はいい感じ^^ 下げ潮に…

黒神周辺にアジメバル行って来ました^^

5月1日 先週に引き続き黒神に行って着ました^^。 今日は遅めの8時出港です。 潮が動かないせいかメバルが思うように釣れません。 アジもバラシもあり中々荷になりません(><) 先週よりも釣れませんでした。 写真は3人分です。 オレの釣果 アジ4匹 …