益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大シケの中、近場に五目行って来ました^^。

1月31日 大シケ予報やはり的中(><) ぶちシケてました(><) 1人は船酔いでホトンド竿を出す事が出来ずキャビンでお寝んね状態… sちゃん1人、大サバに大ハゲ大チヌとよく釣れる日でした。 オレの釣果 メバル2匹 カサゴ4匹 チダイ4匹

近場にメバル釣りに行って来ました^^

1月23日 ナサビ周辺に4人でメバル狙いで行って来ました^^ 流し釣りでスタート^^ 最初の2時間 絶好調です^^ 水深45メーターだから型のいいのが多いかったです。 9時までにサバ、ハゲを追加して結構、荷になり場所移動 アンカー釣りに切り替え苦…

中島へ太刀釣りに行って来ました^^

1月16日 先週釣れなかった中島太刀魚釣りに又行って来ました^^ 今日は1投目から釣れ幸先いいスタートで10時までに6本と先週とは少し 太刀君の活性がいいようです^^。 昼からエサ釣りに切り替えなんとか18本釣りあげ最盛期とまではいきませんが …

中島へサベーリングに行って来ました^^

1月9日 中島に今シーズン初サーベリングに行って来ました^^ 天気予報は0.5のち1.5 昼までが勝負で頑張りました。 平日の為か太刀狙いの船は10艇ほど… 8時開始 中々1本目があがりません。 おててが悪いのもあるが今日はかなり厳しいです(><…