益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマチ行って来ました^^

10月28日 従兄らとハマチの泳がせ行って来ました^^ いつもの廿日市ボートパークを6時に出港です。 エサのアジゴは柱島で難なく釣りあげいよいよ釣り開始です^^ 2流し目、仕掛け回収の時に友達のN君に当たりがあり ハマチをゲット^^ラッキーな幸…

ハマチ行って来ました^^

10月25日 6時出港でハマチの泳がせ行って来ました^^ 今日はエサのアジゴが入れ食いです^^30分足らずで生簀がまっ黒。 満潮が9時前なのでそれまで柱島に上陸して一休み 9時すぎ、いよいよ泳がせ開始です。 本命ポイントに入り1流し目オレに当た…

アジメインの五目釣り^^

10月20日 近場に五目釣り行って来ました^^ 最初良型アジが1~2匹釣れて後、中々釣れません。 辛抱しきれなくなり柱方面に移動しました。 これが失敗の始まりです。最初のポイントではアジゴの猛襲にあい アンカーを何回うちかえても交わす事が出来ず…

ハマチ行って来ました^^

10月13日 従兄らと水無瀬周辺にハマチの泳がせに行って来ました。 エサのアジゴはなんなく釣りあげいよいよ釣り開始です^^ 早速近くの船でハマチがあげている中こちらは中々1匹目があがりません(><) 悪い雰囲気のなか1~2時間経過 本日始めてオ…