益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近場メバルの新規開拓に行って来ました^^

1月28日 絵の島 奈佐美周辺にメバルの開拓に行って来ました。 今日はのんびりと10時出港です。 最初は絵の島でよく遊漁が流している所を流すがパットせず移動 漁探にはメバルらしき反応があるのだがイマイチ食ってこない(><) 昼からシビレがキレて…

中島にサーベリング行きました^^

1月27日 中島にドラゴンを求めて今シーズン初のサーベリングに行って来ました。 サーベリング初挑戦2人を含め4人での釣行です。 行ってすぐ太刀の活性が高く10時ぐらいまでいい感じで釣れます^^ 初挑戦のN君とKさんはのめり込みも早く絶好調で釣り…

近場のメバル釣り^^

1月13日 絵の島、ナサビ周辺のメバル釣りに行って来ました^^ 最初 絵の島で赤い遊漁が流してたのでクッツキモッツキで流しましたがイマイチ釣れず 場所変更(><) でも遊漁はまぁまぁ釣ってました。 いつものマイメバルポイントで今年初の釣り試しを…

2008初釣り^^

1月6日 絶好の釣り日和の中 運試しに初釣りに行って来ました。 場所は1週間前に行って絶好調だった黒神にしました。 今日は全然釣れません(><) 何箇所も何箇所も場所を変わっても駄目です(><) かなり頑張りましたがアジサバ0です(><) 今日は…

今年最後の釣り^^

12月31日 大シケの中 釣友3人で今年最後の五目釣りに行って来ました。 最初ナサビで釣り開始したけどいっこうに釣れる気配ないため 強風波浪の中、黒神へ やっぱり凄いシケです(><) でも1投目から3連の小サバが釣れその後アジ、ハゲが混ざっての…