益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

従兄らとハマチの泳がせに行って来ました^^

10月31日 大島周辺に従兄のT君Y君らとハマチの泳がせ釣りに行って来ました^^。 今回は餌のデンゴがすんなり釣れていいスタートでしたが結果は思うように 行きませんでした><。 12時までバラシ1の完全ボーズでしたが潮止まり前ヤズ君のジアイに…

近場で炭火焼きをしながらゆっくりしました^^

10月25日 今日はU君とT君とでナサビの筏にかかって ゆっくりとした時間を楽しみました。 U君が用意してくれた備長炭で焼いた鮎や豚肉ぶち美味しかったです^^ 来週はハマチ釣ります(^^)

連ちゃんハマチ行って来ました^^

10月17日、18日と大島周辺に ハマチの泳がせに行って来ました^^ 17日5時30分、胸を弾ませて会社の同僚達とハマチパラダイスへGO^^ 今回もデンゴに時間がかかりました(><) 3回流して潮止まり 少し休憩して下げの1流し目で左舷のH君に…

五目釣りに行って来ました^^

10月11日 柱周辺に五目釣りに行って来ました^^。 今日は最初鯵が釣れてたどヤズが釣れてからは後サッバリになりました。 大鯛もハリをのされて逃がしてしまいました(><) こう言う日もあるさ(><) 来週のハマチ釣りでウップンをはらすぞ~(^^…

初ハマチ行って来ました^^

10月4日 今日は遊漁船の船長さん達とN君とで大島周辺に今年初の ハマチ釣りに行って来ました^^ 今年はデンゴが少ないと言う噂通り餌のデンゴにあずリあげ3箇所 回ってわずかの40匹程度(><)仕方なくハマチ釣りスタートです。 4流し目で2人同時…

柱周辺に五目釣りとサザエ採りに行って来ました^^

10月3日 従兄のKっ君らと柱周辺の五目釣りとサザエ採りの2本立で行って来ました^^ 9時の満潮までは鯵メインでいい感じで釣れてたけど下げ潮になってゼッ不調です。 アンカー打ちに変えに場所変更と色々したけど一向に釣れないので諦めて第2部の サ…