益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も五目釣りに行って来ました^^

2月28日 従兄のKっ君らと黒神周辺に五目釣りに行って来ました^^ 先週と同じポイントに行きましたが潮が激流れで全く釣れません(><) アンカー3回打ち変えしましたが一向に釣れる気配すらありません。 長島へ場所変えしましたがカサゴを少々追加した…

近場の五目釣り^^

2月21日 今週も黒神島周辺に五目釣りに行って来ました^^ 今日は風向きも悪くアンカーに泣かされました(><) 潮も小さいせいか釣果もイマイチでメバルの数も少なかったです。 オレの釣果 ハゲ6匹 メバル15匹 チダイ3匹

今週も近場の五目釣りに行って来ました^^

2月15日 廿日市港6時30分出港で黒神周辺に行って来ました。 潮が行く間はメバルがポツラポツラ釣れ続き潮が緩みだしたらハゲが混ざり だし天気も最高だしいい釣りになりました^^ 潮止まりの13時で納竿としました。 今日は写真を撮るのを忘れてしま…

従兄らと近場の五目に行って来ました^^

2月7日 従兄のT君メンバーとハゲ狙いの五目釣りに行って来ました^^。 今回はモナコのお兄さん達も初乗船です^^ 最初肩慣らしにナサビで2時間メバル狙いの流し釣りをしてポツリポツリの釣果 モナコのお兄さんは飲み込みも早くいい調子で釣っていました…