益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デカメバルを変更してタコ1本勝負^^

2月27日 デカメバルを釣る自信がないのでタコ釣りに変更して出船しました^^ 朝一は良かったのですがすぐに苦戦>< 昼になっても良くならず潮も風もなくなりお手上げ状態になり 2時すぎ納竿としました。 トップで6ハイ4ハイ3ハイ…

近場に行って来ました^^

2月20日 ナサビ周辺にKっ君らとカサゴ狙いで行って来ました^^ メバルはイマイチ釣れないのでイカナゴでカサゴを狙いました。 今日は釣れる人と釣れない人の釣果に差が出てしまいました。 終わりはいつものようにタコをトップで3ハイ釣って納竿としまし…

^^

次回の予定は20日近場カサゴ狙い 27日大島周辺デカメバル狙いです。

近場に五目釣りに行って来ました^^

2月13日 ナサビ周辺に板金屋のT君らと五目釣りに行って来ました^^ メバルメインのつもりで頑張りましたが釣れないのでメバルを諦めカサゴに変更 なんとかポツリポツリ釣れラスト1時間はいつものタコでシメました。 タコはトップで3ハイ2ハイとボチボ…

太刀魚リベンジ行って来ました^^

2月5日 中島周辺にタチのリベンジに行って来ました^^ 1流し目2流し目といい感じで釣れ始めましたがすぐに釣れなくなりました。 厳しい時間が流れ昼すぎからポツポツと釣れましたがこれも長続きはせず終了となりました 今回も情報通り厳しかったです>…