益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマチ行って来ました^^

10月30日 31日連ちゃんでハマチ行って来ました^^ 初日は同僚と2日目は板金屋のT君らと行ってきました。 今週の潮ダメみたい><先週のハマチ君達どこかに逃げたみたいです… 初日3本 2日目2本で撃沈の2日間でした><

ハマチ行って来ました^^

10月28日 今回も大シケ予報の中ハマチ釣りに行って来ました^^ 前回より波、風、釣果すべて厳しかった~>< 今日はトップも最下位もハマチ1本で仲良く退散しました。 次回ハマチ30日31日1日3日予定です^^

従兄弟らとハマチ行って来ました^^

10月19日 朝は台風の影響で大シケの為、大幅遅れで出港^^ 13時から泳がせスタート^^ 1時間沈黙の後ヤズのWヒットでスイッチが入り帰るまで釣れ続きました。 今日は従兄弟のT君がやってくれました^^ 94センチ鰤 益田丸記録更新です^^ 16時…

ハマチの泳がせ行って来ました^^

10月14日 N君グループとハマチの泳がせに行って来ました^^ 餌のアジゴも順調にとれていざ楽園へ^^ 10日前と海が変わってました>< ハマチ君どこに行ったのやら… 13時までノーヒット納竿30分前にポツポツと来ただけでホント厳しかった~ 次回…

初ハマチ行って来ました^^

10月4日 従兄弟らと毎年恒例のハマチに行って来ました^^ アジゴの調達もすんなりでイザ楽園へ^^ 今年は楽にいきませんでした。 終始ポツポツでジアイらしきものはありませんでした。 なんとか全員安打に持ち込んで退散です。 ハマチ6本 ヤズ9本 港…