益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

初釣り^^

イメージ 1

 1月5日初釣りに行って来ました。
 今日は凪予報だったので少し頑張って1時間走り五目釣りに行って来ました。 
 着いてみると天気予報に裏切られ大シケ
 めげずにいい反応があったのでアンカー打ってみるといきなり1投目から3連アジ
 その後も潮が緩むまで入れ掛かりになり潮が緩むとハゲが釣れ出だしました。
 潮が止まる寸前にH君に大きな当たり^^ドラグを出されながらやり取りし50オーバー
 の真鯛をゲット その後30センチ級の真鯛を2匹追加し今日はいい初釣りになりました^^
 オレの釣果はアジ46、ハゲ6、コサバ3、チダイ4、メバル7、カサゴ