益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

黒神に五目行って来ました^^

イメージ 1

 5月15日 N君と2人で昼までと言う約束で黒神に行って来ました。

 今日は2点アンカーでかかり釣りです。

 1発でいいポイントに着き^^1投目からN君に良型アジが来ました^^
 マキエが効き出してから1投ごとにアジかメバルが釣れ久しぶりにいい感じの釣りが
 出来たかと思いきや最悪事態が…(><)
 後ろのアンカーを事もあろうか底引きアミのくそ親父に引っ掛けられそのまま前のアンカーごと
 2キロも引っ張られ…(><)(><)

 このトラブルで2時間ものロスタイム(><)

 まあ壊れた物もなく怪我もなかったので許してやったけど…ビックリした~
 
 こんなトラブルがなかったら今日はいい釣果だったのにな~(><)
 写真は2人分の釣果です^^

 今日のオレの釣果
 アジ8匹 メバル12匹 カサゴ3匹 ちぬ3匹