益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

近場に五目釣り行って来ました^^

イメージ 1

 8月10日 今日はいつものSちゃんメンバーと10時納竿と言う約束で
 黒神周辺に五目釣りに行って来ました。

 2点アンカーを打ち釣り開始そうそう豊島の漁師さん達が太刀を引張っり
 出しました。
 アOOマリンさんも来て太刀をジグで狙い始めました(><)

 アジの釣れそうもない雰囲気のなか1時間してようやく待望の1匹目の
 アジが来ました^^。

 太刀がまだいるせいかアジはポッツラポッツラしか来ません。

 今日は場所選択失敗しました(><)

 暑さにも耐え切れず10時前に納竿

 今日のオレの釣果
 アジ6匹 チダイ2匹 ハゲ1匹 カサゴ8匹