益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

五目釣りに行って来ました^^

イメージ 1

イメージ 2

 9月6日 Sちゃんらと先週行った黒神に五目釣りに行って来ました^^

 最初30分ぐらいアジが釣れたけど全然釣れなくなりました(><)
 今日は様子が変です。10時30分まで粘りましたがアジが5~6匹程度で
 後は何にも釣れません。
 メゲズに頑張ってたらオレにいきなりいい当たりが来ました^^
 重量タップリでドラグを7~8メーターだされ2度やり取りをしましたが
 ハリスを切られてしまいました(><)
 ショックです(><)5号ハリスがプッツンです。

 11時に柱に場所変更 
 今日は12時納竿の予定でしたが釣れないので延長です。

 ここではなんとかアジ、チダイ、ハゲなどが釣れ暑いなか2時まで
 頑張りました^^

 今日のオレの釣果
 アジ45匹 チダイ2匹 ハゲ1匹