益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

黒神周辺に五目釣りに行って来ました^^

イメージ 1

 5月2日 今日からやっとゴールデンウィーク^^(4日だけど…)
 第1弾 Sちゃん達と近場の五目釣りに行って来ました^^

 9時の下げ潮まではいい感じでメバルが釣れました^^
 上げ潮になったら今度は良型アジ、サバが釣れ始めましたが
 オレだけ蚊帳の外…(><)

 アジも釣れなくなったので今後の様子見を兼ねて場所移動

 アジを期待しましたがSちゃん達がチヌを5枚追加しただけで
 納竿としました^^

 第2弾は4日にデカアジに行って来ます^^。
 今日はオレは釣れないDAYでした

 今日のオレの釣果
 アジ2匹 メバル12匹 カサゴ3匹 ハゲ2匹