益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

従兄らとハマチの泳がせに行って来ました^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 10月31日 大島周辺に従兄のT君Y君らとハマチの泳がせ釣りに行って来ました^^。
 
 今回は餌のデンゴがすんなり釣れていいスタートでしたが結果は思うように
 行きませんでした><。

 12時までバラシ1の完全ボーズでしたが潮止まり前ヤズ君のジアイに当たり何とか
 完全ボーズは免れました^^。
 今回2度目の参加の従兄のY君にもヤズ君が来て良かったです^^

 今年はハマチの女神に見放されてるみたい(><)
 次はメゲズに頑張ります。。。

 今日のオレの釣果
 ヤズ1匹 船全体でヤズ7匹