益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

大シケでハマチ中止になり近場の五目です><

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 12月5日 ハマチ予定でしたが大シケのため中止になり従兄や同級生達と
 近場に五目釣りに行く事になりました^^

 天気予報通り9時すぎたあたりから強風に大波><
 チヌに混ざっていい型の真鯛もあがりました^^
 サバはほとんどチビサバですがこの時期は脂がのっているのでヨシとします。

 場所を何箇所が変わって本格的にシケだしたので昼で納竿としました。
 今日は大シケで釣果もイマイチでしたがマッタリとしたいい時間がすごせました^^

 船中でチヌ15匹 サバ15匹 鯛、チダイ数匹