益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

大島周辺に五目釣りに行って来ました^^

 
 
 9月4日 従兄のKっ君らと五目釣りに行って来ました^^
イメージ 2
 最初いい反応があったのでハゲをやりましたがデンゴの猛攻にあい15分で撃沈場所移動><
 
 次のポイントは鯵狙いで1流し目からダブルで鯵が釣れ入れ食い状態ぎみに^^
 でも長続きせず途中ポツリポツリにたまにイレぐらいで鯵ばかりなので又場所移動
 
 ここではゆっくりするためにかかり釣りに^^
 ここもイレまではいくけど爆釣まではいかず暑さに負けて納竿としました。
 
 今日は久しぶりの釣行で楽しいひと時を過ごせました^^
 明日は陰にケンサキ釣りに行って来ます^^
イメージ 1
 今日の釣果
 船全体で鯵100 チダイカサゴ20