益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

柱の五目釣り&ハマチの2本立てに行って来ました^^

 
 9月26日 第1部の五目釣りでアジが釣れたらハマチの泳がせ釣りと言う欲張り計画で
 行って来ました^^
 
 10時まで頑張りましたが完全にハズシてしまいハマチを諦めて広島方面にポイント移動><
 
 ここでは2投目からポツポツ鯵君が釣れ始めやっと釣りらしくなってきました^^
 11時の潮止まりにはオレに鯵ダブルに下のハリに良型ヒラメのトリプルヒット^^
 しかもこのヒラメ君トラハゼに食ってます^^
イメージ 2
 雰囲気も良くなった所でハマチに変更^^
 再び南下して2時間流しましたがヤズらしきが途中でバラシただけで
 納竿としました^^
 イメージ 1