益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

近場に五目釣りに行きました^^

 12月11日 従兄のKっ君Y君や板金屋のT君らと大シケの中、黒神周辺に五目釣りに
 行って着ました^^
イメージ 2
 大シケで厳しい釣りは覚悟で行きましたがマジ超厳しかったです><
 
 鯖狙いとハゲ狙いをしましたがどちらもダメでシケで場所移動も出来ず
 最悪の貧果となりました><
 
 途中、勇斗丸さんと遭遇^^大シケの中お疲れ様でした。
 勇斗丸さんらの方は鯖が釣れてた模様
 写メの方もありがとうございました^^
 
 帰りにタコを何とか全員ゲットして納竿としました^^
 
 船中でハゲ15匹 鯵鯖4匹 タコ7杯
イメージ 1