益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

近場メバルの夜釣りに行って来ました^^

 5月7日 今日はいつもお世話になっている(遊漁船)オールシーズンさんの船でメバルの夜釣りに行って来ま した^^
 
 急に雨が降りだしましたが予定通り18時30分廿日市港を出港する事に
 
 1流し目からキープサイズが釣れその後も入れ食いとまではいきませんがいい感じに
 釣れ続き25センチのメバルを最大に24匹釣る事が出来ました^^
 
 他のお客さんはメバル20匹から30匹ぐらい釣られていました。
 
 今日は自分で操船してないのでのんびりとした大変いい釣りが出来ました^^
 又勉強にもなり今後の役に立てたいと思います。今日は本当にありがとうございました^^
イメージ 1
イメージ 2