益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

初ハマチに行って来ました^^

 10月1日 従兄のY君T君や板金屋のT君らと大島周辺に今シーズン初のハマチ釣りに行って
 来ました^^
 
 最初小手調べに太刀魚を狙いました  多いい人で4本 
 当りも遠のいたので見切りをつけハマチのエサのデンゴ釣り開始^^
 
 少してこずりましたが何とかゲット^^ いざパラダイスへ^^
 
 1流し目からWヒット^^
 2流し目はシングルヒットと幸先よく1時間ちょっとでヤズ11本ハマチ5本と
 絶好調の駆け出しでしたが潮が変わってからはサッパリ釣れなくなり
 ハマチ1本追加して納竿としました。
 
 船全体でハマチ6本 ヤズ11本
イメージ 1
イメージ 2