益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

黒神周辺に五目行って来ました^^

イメージ 1

 5月30日 T君と2人で2週間前に底引きに引っ張られた所に行って来ました。

 2回目でアンカーも決まり釣り開始^^
 最初すぐにアジが釣れいい感じになったが後が続きません(><)

 メバルも散発です。色々アンカー微調整してポイント的にはバッチリなんですが
 置き竿にしか食わないような状況です。

 潮止まり前にチヌとチダイを追加して
 今日もお約束通りの12時納竿としました^^。

 今日のオレの釣果
 アジ6匹 メバル14匹 ちぬ3匹 チダイ2匹

 夜スルメイカの調査行って来ました。
 9杯でした。まだこれからかな?