益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

伊予のデカアジ行って来ました^^

 7月13日 伊予灘にデカアジとデカサバを求めてN君グループと行って来ました。

 前日、相方のKさんグループが同ポイントで大大爆釣と言う事でかなりの期待で胸を膨らませ
 の出港です^^。

 前日は2艇ぐらいしかいなかったポイントはなぜか10数隻の人気ポイントに…

 40分ぐらいして初アジ君ゲット^^
 10分置きに誰かが竿を曲げる程度が2時間続いて昨日のパターンだと潮止まり前後
 入れ食いになったと言うことで頑張るが一向にジアイは訪れず潮止まりにはパッタリ
 止まり満ち始めまで頑張ったけど釣れないので12時30分暑さで無念の納竿としました(><)
 写真撮るの忘れました(><)

 今日のオレの釣果
 アジ3匹 サバ2匹
 6人でアジ、サバ48匹