益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

従兄らとデカ鯵釣りに行って来ました^^

イメージ 1

イメージ 2

 7月7日 従兄のT君や友達のT君N君らとヘイグン周辺までデカ鯵釣りに行って来ました^^

 アンカー打っていよいよ釣り開始です^^

 2投目から食って来ました。後ろの2人同時ヒットです。
 前も食いが立ち出し1時間少し入れ食い状態が続きました^^
 潮が緩む前からポツリポツリとなり辛抱し切れなくて場所変更です。

 ここでは1投目から食い出し期待しましたが潮も止まり釣れなくなりました。
 潮が動き出したけど朝みたいな入れ食いはなく12時前を持って納竿としました。

 今日のオレの釣果
 デカサバ2匹 デカ鯵約20匹