益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

鯵メインの五目釣りに行って来ました^^

イメージ 1

 7月15日 柱方面にN君らと鯵メインの五目釣りに行って来ました^

 黒神を回ったあたりから大シケです。11ノットしか出せません(><)

 柱到着 ヤッパリここも大シケです。
 アンカーを3回やり直して釣り開始^^

 ポツリポツリチダイやカサゴが食ってきます。
 潮止まり前から鯵もいい感じに釣れ始めました。
 上げ潮になり鯵トリプルで釣れはじめたけど風向きが変わってアンカー打ち変え(><)
 すぐに鯵君が釣れ始めたけど強風でアンカーが抜けたりで大苦戦(><)

 最後は集中豪雨になり11時30分で納竿となりました。
 今日は雨にも濡れて寒い釣りとなりました。

 今日のオレの釣果
 鯵16匹 かさご8匹 チダイ7匹 メバル1匹