益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

ラストデカ鯵行って来ました^^

イメージ 1

イメージ 2

 8月13日 N君らと今年最後のデカ鯵釣りに行って来ました^^

 今日は雨模様で真夏と言うのに肌寒いぐらいの超釣り人に優しい釣り日和りでした^^

 2投目からデカ鯵君が食って来ました。
 開始から2時間ぐらいはいい感じで食ってくれましたが潮止まりから上げ潮になって食いは
 落ちて辛抱の釣りとなりました(><)

 途中アンカーが抜けて場所変更をしようとした所第2のジアイが来てデカサバの群れにアタリ
 そのままアンカーをひこずったままサバの強い引きを堪能しました^^

 いつものように12時納竿
 今日のオレの釣果
 デカ鯵10匹 デカサバ4匹 ホウボウ1匹