益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

柱周辺に鯵メインの五目釣りに行って来ました^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 9月21日 従兄のK君や同級生のN君、T君らと柱島まで五目釣りに行って来ました^^

 今日は風もなく1発でアンカーリンクバッチリ^^に着き釣り開始です。

 1投目から鯵が食ってきました^^
 その後も順調にアジは1投ごと11時の潮止まりまで釣れ続きました^^

 最近デカ真鯛のアタリから見放されて今日も期待しましたがそれらしきアタリ
 すらなく下げ潮になっても鯵チダイは釣れ続き終了の時間となりました。

 久しぶりに同い年達との釣行でノンビリとまったりした時間が流れ
 いい釣りが出来て楽しかったです^^

 今日のみんなの釣果
 鯵183匹 チダイ20匹