益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

柱周辺に五目釣りとサザエ採りに行って来ました^^

イメージ 1

 10月3日 従兄のKっ君らと柱周辺の五目釣りとサザエ採りの2本立で行って来ました^^

 9時の満潮までは鯵メインでいい感じで釣れてたけど下げ潮になってゼッ不調です。

 アンカー打ちに変えに場所変更と色々したけど一向に釣れないので諦めて第2部の
 サザエ採りに行きました^^

 今日は夏並に暑かったのでとても気持ちいいです^^
 
 サザエは12個取れましたがアワビは1個も取れませんでした(><)
 アワビは素人には難しいです(><)

 さすがkっ君はお上手です^^3個採っていました^^
 
 写真は4人分です。