益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

大島周辺にデカメバル狙いで行って来ました^^

イメージ 1

 2月21日 板金屋のT君、N君らとメバル狙いに行って来ました^^

 今日はメバルサビキオンリーで頑張りました。

 潮が思ったより早く釣りづらかったです。

 10時ぐらいまでは大型混ざりでポツリポツリ上がったけどその後は
 場所移動の繰り返しでいいポイントに出会う事もなく撃沈にあいました(><)
 今日は大型狙いのもあったけど数が全然あがりませんでした。

 やっぽりメバルサビキはあまり好きじゃないな~><

 13時すぎにメバルを諦めタコを1時間やりましたが船全体で2杯でイマイチでした。
 でも自己記録更新のメバル31.5センチが釣れたので良しとします^^。

 オレの釣果
 デカメバル7匹含む計12匹 カサゴ3匹 タコ1杯