益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

近場の五目釣りに行って来ました^^

イメージ 1

イメージ 2

 2月24日 黒神島周辺に従兄のKっ君グループと五目釣りに行って来ました。

 最初チビメバルばかりで場所移動も考えヤキモキさせられたけど時間がたつにつれて
 良型メバルも混ざり出し鯵やハゲもポツリポツリとマッタリとした五目釣りとなりました^^。

 ジアイらしきは感じられなかったけど程よく釣れ天候も最高で楽しい釣りとなりました^^

 昼飯を食べてからいつものようにタコの1時間勝負です。
 最初40分沈黙です…ラスト20分で幸運の女神が…ダブルヒットが2回
 を含め計6杯^^ 予定通りそれで止めとけば良かったのですが欲をかいて延長1流し
 ><>< トラブッてしまいました><
 ペラにグルグル巻きに撒きついて><寒中水泳をするはめに…
 Kっ君寒い中ありがとうね^-^