益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

柱周辺に五目行って来ました^^

イメージ 1

    8月16日  5時出港
  柱周辺にアジメインの五目釣りに行って来ました。
  今年はアジがムラが多いので今回は慎重に流してみて、
  いいポイントがあれば掛かろうと、試みました。
  1ヶ所目、2ヶ所目と流してみるけどアジは 
  一向に釣れません(><)
  10時近くまでガンバったけど釣れないので
  諦めていつものマイポイントに掛かりました。 
  潮が緩くなり始めた頃アジがポツポツ釣れ始め 
  いい感じになって来た所で
  S君にいい当たり  ドラグがいきよいよく出て行った
  けど痛恨のバラシ グレ針8号がキレイにノってました(><) 
  その後もアジは釣れ続き12時30分納竿とした。
  今日は久しぶりにアジがよく釣れました^^
    オレの釣果
  アジ29匹 チダイ7匹 カサゴ8匹