益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

ヘイグン沖に大アジ釣りに行って着ました^^

    7月28日 久しぶりに伊予灘の大アジ釣りに
   行って着ました。
    今回は同マリーナの瀬戸海坊丸さんと2艇での
   釣行です。
    6時にヘイグン沖に到着 
   早いせいか誰もいません。
    早速流してみると、35センチ級のアジが
      ポッツラポッツラ
   2時間ぐらいで1人5~7匹釣った所で八島よりに
    40隻ぐらいの船団を発見
   すぐに流してみたが潮が変わったせいか船ばかりで2時間ぐらいやったが
   ほとんど釣れず又朝のポイントに戻ったがダメです。
    こんな日は早目の納竿 12時30で止めました。
    今年は大アジの神様から見放されたみたいです(><)
   今回も大アジくらっちゃいました(><)
Nさんごめんなさい。いつもNさんがいる時はいい釣りが
   出来なくて(><)懲りずに又行きましょう^^
     写真とるの忘れました。
      今日のオレの釣果
    アジ10匹