益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

柱に五目行って着ました^^

  9月15日 従兄弟らとアジメインの五目に行って着ました。
  今日は上げ潮を狙っての遅めの出港です。
   
  いつものポイントに付け釣り開始です。
  最初いい感じでアジが釣れ、すぐにアジゴに代わりました(><)

  今日はいつもと何かが違います。
  水深があるのにアジゴが沸いて逃げません。
 
  潮もいいしベストポイントに付いてるのに
  最近にない貧果です(><)

  この場所を諦め転々としましたが
  今日はアジゴに祟られ完敗です(><)

  写真も撮るのを忘れてしまいました。
   
  今日の釣果
  みんなでアジ20 アジゴ多数 チダイ1 ちぬ1 丸ハゲ1