益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

倉橋方面に五目釣りに行って来ました。

イメージ 1

 6月7日 5時30分廿日市港出発し最初、黒神で1時間アジを狙いましたが
 数匹しか釣れず本命の倉橋に移動しました。

 到着してすぐ2点アンカーでかかりましたが潮も早いせいか中々釣れません。
 ポイント的にも少しずっていたのですがポッツラ釣れるのでそのままおうちゃくをして
 11時過ぎの潮止まりまでやってしまい上げ潮のいい時を逃してしまい、今日はジアイがありません
 でした(><)

 下げで頑張ってデカアジとデカメバルを追加して納竿としました。
 
 今日のオレの釣果
 アジ5匹(写真は36センチ) メバル11匹 カサゴ6匹