益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

ダブルで食らっちゃいました(><)

 5月31日 朝はアジメインの五目釣りで夜は宇品方面にイカ釣りの2本立て
 で張り切って出動開始です^^

 朝の部 2週間前と同じポイントに着き海上はベタ凪状態^^
 今日はアジ釣れません(><)
 9時の潮止まりになってやっとSちゃんに大きなアタリが…
 大鯛を期待して見守っていたが残念ながら50センチオーバーの
 コブ鯛でした。不思議な事にSちゃん次も50センチオーバーの2連続コブ鯛
 と言う快挙を成し遂げました^^。
 
 潮が変わっても鯵は釣れないので早めの納竿(><)

 第2部のイカ
 19時30分、発電機を付け釣り開始^^
 こちらもこの前まで良かったのになぜか釣れません(><)
 ポイント移動しましたが今日はお手上げです

 11時すぎ諦めました リタイヤです(><)

 今日はキツカッタです 写真も撮り忘れました(><)
 
 今日のオレの釣果
 朝の部 鯵2匹 メバルカサゴ各2匹 チヌ2匹 アナゴ1匹
 夜の部 スルメイカ4杯