益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

初ハマチ行って来ました^^

イメージ 1

 10月4日 今日は遊漁船の船長さん達とN君とで大島周辺に今年初の 
 ハマチ釣りに行って来ました^^

 今年はデンゴが少ないと言う噂通り餌のデンゴにあずリあげ3箇所
 回ってわずかの40匹程度(><)仕方なくハマチ釣りスタートです。

 4流し目で2人同時ヒット^^
 玉入れ時に痛恨のハリハズレ(><)

 その後が続かず場所移動もして時間だけが流れてデンゴも残りわずかになり本日2回目の餌釣りへ
 Fさんから聞いたデンゴポイントで大当たり
 久々のデンゴ入れ食いです^^

 最初のハマチポイントに戻り残り2時間にかけました。
 一流し目からいい感じにハマチがあがり
 2時間でハマチ7匹 ヤズ2匹を追加して3時納竿としました。
 今日は写真を撮るのを忘れてしまいました(><)
 船長のSさんお疲れ様でした^^今日は楽しいひと時を過ごさしてもらえました。
 又機会があればご一緒しましょう^^
 
 今日のオレの釣果
 ハマチ60センチ2匹
 船全体でハマチ8匹 ヤズ2匹