益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

ラストハマチ^^

イメージ 1

イメージ 2

 11月8日2週間前、ハマチの大釣りをした従弟らと今年最後の
 泳がせに行って来ました。餌のアジゴも日を増すごとに釣れなくなって 
 きました。1時間近くかけて釣りあげ、いざはまちの楽園へ
 満ち終わりまで3時間近くありましたが、あえなく撃沈
 雰囲気がとても悪いです。いやな予感がする中、昼休憩をすませて
 昼からの3時間にかけます。
 1流し目で初ヤズゲット^^
 今日初めての時合です。ヤズばかり数本ゲットした所で又長い長い
 氷河期が来て今日はダメかもと思ってた頃に最後の時合が来ました。
 結局ハマチ6本ヤズ8本なんとか形になり納竿としました。
 オレはハマチ2本ヤズ2本の納得の釣果となりまっした^^