益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

連ちゃんハマチ行って来ました^^

イメージ 1

イメージ 2

 10月17日、18日と大島周辺に ハマチの泳がせに行って来ました^^

 17日5時30分、胸を弾ませて会社の同僚達とハマチパラダイスへGO^^

 今回もデンゴに時間がかかりました(><)
 3回流して潮止まり
 少し休憩して下げの1流し目で左舷のH君にハマチゲット^^

 後が続きません。後ヤズをNさんが1匹追加するだけで時間だけが流れて終了となりました。

 でも期待していたH君に来てとても喜んでもらえたので良かったです

 今日のオレの釣果
 完全ズーボです><
 船全体でハマチ1匹 ヤズ1匹

 
 18日従兄のT君グループと本日初参加の従兄のY君とでハマチパラダイスへ行って来ました^^
 
 上げ潮1時間前に到着
 1流し目から同級生のT君がハマチゲット^^
 幸先いいスタートで2流し目は従兄のT君にハマチゲット
 4流し目にヤズゲットで潮止まりで

 今日は絶好調と期待しましたが後が最悪で帰るまでアタリすらなく
 昨日に引き続き厳しいハマチ釣りとなりました(><) 
 本日初参加のY君これに懲りずに又チャレンジを…

 今日のオレの釣果
 昨日に引き続き完全ズーボ
 船全体でハマチ2匹 ヤズ1匹