益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

会社の同期7人で前回のポイントに行って来ました^^

 8月26日 5時30分出港で黒神周辺の五目に行って来ました。

 今日は反応はあるものの一向に釣れません(><)
 たまにカサゴが釣れるぐらいで2日前の釣果が嘘のようです。

 10時ぐらいまで辛抱しましたが1人アジが3~4匹程度で撃沈予感(><)

 早めに昼飯をすまし満ち潮に変わった辺りからアジが食いだし1時納竿まで
 釣れ続きなんとかいい感じで同期の釣り会の終了となりました^^

 今日は同期と言う事でノンビリとやったので写真撮り忘れました。

 オレの釣果
 アジ26匹 カサゴ6匹 メバル1匹