益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

柱周辺に五目行って来ました^^

イメージ 1

 10月5日 雨予報の中 Sちゃんらと柱まで五目釣りに行って来ました^^

 今日は昼前から雨予報なので早めの納竿と言う約束で出港です^^

 最初40~50分ぐらい、いい感じでアジが釣れましたが
 強風で前のアンカーが抜けてやり直しに(><M)
 風がキツイせいか4回打ち直しても前のアンカーをかける事が出来ず
 このポイントを諦めて黒神に移動(><)

 少しアジを追加して昼前に納竿
 強風の為かアンカーが抜けず超お気に入りのオールステンレスの14Kのアンカー
 が無くなりました(><)
 ロープが切れた時超ショックでした(><)

 今日のオレの釣果
 アジ14匹 カサゴ2匹