益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

倉橋周辺に五目釣りに行きました^^

イメージ 1

 5月10日 Sちゃんらと廿日市ボートパークを5時出港で倉橋周辺まで五目釣りに
 行って来ました^^

 去年アジ、メバルが良かったポイントにかかり釣り開始です^^
 去年は釣れれば25センチクラスのメバルでしたがカサゴしか釣れません(><)

 10時の潮変わりで一瞬食いがたったのですが長続きせず場所移動です。

 今度はいつもネットで拝見しているH丸さん艇のそばに挨拶だけさせて
 もらってアンカーリング^^

 アジがポツポツ釣れ始め何とか釣りらしくなりました。

 今日も天候に恵まれていい釣りになりました^^
 ありがとうございました^^
 又、海で出会う機会がありましたらよろしくです^^

 今日のオレの釣果
 アジ10匹 メバル8匹 カサゴ9匹