益田丸の釣り日誌

廿日市ボートパーク発

最後のイカ釣りと次の日近場にメバル行って着ました^^

イメージ 1

イメージ 2

   6月25日  19時廿日市港を出港 
  最後のイカ釣りに行って着ました^^
   今日もいつものように最初は釣れるんだけど
  すぐに当たりが遠のき厳しい時間が流れる。
    暇つぶしで秋刀魚をすくってみるが中々難しい。
  結局今日もいい釣果にはならなかった(><)
    あ~せめて10キロぐらいな発電機があればな~
   もう少しはいい釣果になるんだろうけどな~
  いつものように24時納竿
      オレの釣果
    スルメイカ11杯
  次の日 今日は釣りに行く予定じゃなかったけど
  潮見表を見ていると昼からいい潮が行きそうなとか考えてたら
   いてもたってもいられなくなり1人でいつもの近場を
  流しに行って着ました^^
    15時スタート
   今日は潮見表通りいい潮が流れてます
  1流し目からWでメバルが来ます^^
   ほぼ入れがかり状態が続き4連メバルも来ました
  ここは水深が40メーター以上あるから型も悪くないです。   
   良型の平アジとデカ鯖を追加して17時納竿しました。
  今日はやりまくりました^^
    2時間でこれだけ釣れれば大満足です^^
   オレの釣果
  メバル19匹 アジ2匹 デカ鯖1